残念!りんごのタルトは売り切れだった --le Boulanger de monge

前回のりんごとクルミのパンが美味しかったので、りんごのタルトを目指して行ったが、タルトとパイは売り切れだった。前回は見なかった(と思う)ブリオッシュに大きめのりんごがのったパンはあった。

 

実はハード系のパン屋クロワッサン系も気になっていたので今日は3種類購入。

f:id:OPE:20190919204234j:plain

 

手前右は一軸とチーズとクルミのパン。私はハード系の生地にフルーツが入っているのが好きだ。

 

上はチーズのパン。

f:id:OPE:20190919204420j:plain

 想像よりも生地が軽めでクラムも薄め。相変わらず「粉」が伝わってきて美味しい。

 

クロワッサンは明日の朝のお楽しみ。

 

珍しくいつもソファ横に放置されているバックパックが無いので、opeちゃんは

ちょっと座る場所に困っているみたい。

 

f:id:OPE:20190919204745j:plain

 

いつもは

f:id:OPE:20190919205305j:plain