再びComme'N TOKYOへ

f:id:OPE:20210117173248j:image

さつまいもと大豆バターのリュスティック

大豆バターというのが珍しくて買ってみた。水分の多い生地でモチモチしている。


f:id:OPE:20210117173255j:image

クリームチーズのクラン・レザン

名前の通りクランベリーとレーズンがたっぷり入っている。こちらも生地はしっとりとしていて美味しい。


f:id:OPE:20210117173251j:image

玉ねぎとチーズ

玉ねぎの香りが強く、ずっしりとしているので沢山玉ねぎスライスを使っているのだろう。そのままでも十分美味しいが、横にスライスしてサンドイッチにしても良さそうだ。

 

そして目当てのチーズは「テネレッロ・シラリカ」が買えた。日本では北海道のこちらでのみ作られているとの事だ。セミハードタイプでくせのないチーズらしい。楽しみだ。

角食は最後の1本が残っていて買おうか迷ったが、2斤だったので今回は諦めた。前日、多めにハム&チーズ&コーンのパンを焼いてしまったからだ。

お目当てのモッツァレラチーズはまたしても売り切れだったので、在宅勤務日の朝にまた行ってみようと思う。モッツァレラチーズの次回入荷は木曜日との事だ。毎週入荷なのかは尋ねなかったが、金曜日か土曜日に行けば購入できる確率は高いかもしれない。