店名変わった? Richu濱田家@三軒茶屋

濱田家の支店だとずっと思っていたパン屋さん。前は名前にアルファベットはついていなかったと思う。しかし店構えは全く変わらないので入ってみた。

 

以前と変わらない店内だが、パンの種類が増えたように見えた。

 

豆パン三つ入りの袋を手に取ったが、たまには違うパンを食べてみようとショーケースから「かりかりチーズと」と「クリームパン」をお願いした。

どちらも人気らしい。

 

f:id:OPE:20210127101048j:image

 

かりかりチーズは平焼きでかなり薄い。中に柔らかめのチーズが挟んであり、上にトッピングされたチーズはかりかりだ。優しい塩気で美味しい。

クリームパンは切り込みが入っていないタイプ。平焼きではないが、成形時に少し押したような形だ。ツヤツヤのカスタードではなく、少しザラッとしている。

初めて食べたが、どことなく懐かしい味だ。

 

食パンも買ってくるべきだった。