RITUELのハード系パンを買ってみた

久しぶりに日本橋髙島屋へ行ったので、RITUELに寄った。

いつもの事ながら店頭にはデニッシュ系のパンがずらっと並んでいてどれもイチオシ!の風格であったが、今回はハード系を買ってみた。

f:id:OPE:20200118060926j:plain

この形で「カンパーニュ」を名乗るパンはお目にかかったことが無かったので興味をひかれ購入。表面が甘めで美味しかった。

 

f:id:OPE:20200118061151j:plain

エピは見かけるとつい買ってしまう私の中のド定番だ。

こちらのエピは少し大きめで、最近食べたものの中で一番固い!ずっしり思い訳ではないが、パン生地がかなり固かった。

 

やはりこのお店ではエスカルゴやクロワッサンを購入した方が賢明なのか。