熱海プリンを食べた(これも矯正中に超オススメ)

雨の中、熱海銀座通りに人だかりを見つけた。「熱海プリンカフェ2nd」とあり、店構えがとてもかわいい。そういえば似たような看板を駅の近くで見たような気がした。

 

イートインはスイーツタイムを楽しんでいる女子でにぎわっていた。

 

いくつか種類があるプリンの中で、橙の果汁と塩で食べるものが珍しかったのでこちらにした。

f:id:OPE:20200911225506j:plain

昭和の温泉感を全身からあふれ出している外観。

 

f:id:OPE:20200911225540j:plain

牛乳瓶の蓋、懐かしい!と思ったあなたは同世代。

 

f:id:OPE:20200911225616j:plain

と思ったら紙蓋ではなく、キャップにシールが貼ってあるものだった。

 

プリンはとても柔らかく、優しい味がした。

個人的にはだいだいのみで塩はトッピングしなくても良いかなあと思ったが、

プリンに塩を振るのが少し楽しかった。