牛肉かじれるカレーパンと桜エビ香るチーズパン@TOLO PAB TOKYO

TOLOPAN では色々食べてみたいパンが多くてつい買いすぎてしまう。


f:id:OPE:20210214155118j:image

カレーパン

すごく薄い生地でカレーを包んである。

私はカレーパン作りが苦手と言うか、練習不足で中身をきっちり包み、上手に揚げる事が出来ない。一度に沢山食べられるものでは無いので、食べたい人が食べたい時に食べたいお店で買えば良いと思っている。

こちらのカレーパンはお肉の塊が入っていてお得感たっぷりだ。

 


f:id:OPE:20210216215447j:image

f:id:OPE:20210216215545j:image


桜エビとチーズの組み合わせが楽しい。両方焼くと香ばしいし、アミノ酸の旨み成分の掛け合わせが絶妙で是非真似したい。

購入したら翌日に軽く焼き直したら桜エビの主張が強く出て美味しかった。そして1日経ってもふわふわでとても美味しかった。