粉を追求しつつほっとするパンが並ぶboulangerie Bonheur

三軒茶屋という場所柄のせいか子供受けしそうな形やラッピングのパンがあったり、和風のお総菜パンが何種類か並んでいるが、材料にこだわっているようで特に粉を色々使い分けて美味しさの違いを表現しているパン屋さん、Boulangerie Bonheur。

ハード系のパンがとても美味しいのだが今回は噛みやすそうな小さいハードパンとここでは多分毎回購入するチョコチップがたくさん入っているものを頂いた。

 

f:id:OPE:20201122074952j:plain

 

f:id:OPE:20201122075200j:plain

「ゴロゴロチーズ」

縦に4スライスすればブラケット破損を気にせず食べられる。

 

f:id:OPE:20201122075140j:plain

 

f:id:OPE:20201122075035j:plain

一番人気の「ショコラ」

見た目以上にチョコ感を堪能できるパンで素朴だがいつもとても美味しい。

おやつに最適だと思う。

 

いつ行っても”焼きたて”印のついたパンがあって嬉しくなるパン屋さんだ。