beaver bread

ずぅーっと前から行きたかったパン屋さんにやっと行ってきた。

会社から近いのに、一年半もかかって遠いの道のり。

月、火曜日がお店のお休みだし、私の記憶もお休みが多くて。

 

馬喰町駅。初めて降りた。おしゃれなパン屋さんがありそうな感じではないけど、数分歩いて発見!

小さなかわいいパン屋さん。自転車が2台ほど停まっていたので実は住宅地かもしれない。

 

定員6名だからお店からお客さんが出たら入れる仕組み?

パンは沢山並んでいてどれも美味しそう。

f:id:OPE:20190614082157j:plain

THE あんぱん

ずっしり。

f:id:OPE:20190614082443j:plain

カカオニブメロン

チョコチップではなく、カカオニブ!ほろ苦くて美味しい!

f:id:OPE:20190614082547j:plain

黒豆抹茶チョコレート

こちらも抹茶効果で甘すぎず。

この3つは型に入れて焼いているみたい。

 

f:id:OPE:20190614082752j:plain

ゴボウとチーズだったか?

これが一番おいしかった!しっとりだけどずっしりではない!

 

どのパンも生地が軽いけどもっちり。少し乾いていたのは勝った翌日に食べたせいか?

次回はマルディ グラのスライスを買ってみよう。全粒粉とライ麦が入っているとのこと。

f:id:OPE:20190614083538j:plain

こんなかわいい袋に入れてもらった!